ニューロ・ランク

個人の日常や思いつきを書き綴る雑記ブログです。マネタイズも時々。

一緒に『食』について考えていきましょう!

f:id:ienjoying1:20211108055633j:plain

<このブログで扱うジャンル>

 

メインで扱うジャンル:『食』について。

その他:雑記。ありとあらゆるジャンル。日常生活での気づき、趣味、世の中の話題、役に立つ情報を認めていきます。

 

一応、このブログのメインジャンルは「食」にしようと思っています

 

食全般について関心が強まってきている昨今。

 

食について興味を持ってもらって、同時に知識が学べるような記事にしていこうと思ってます。

 

「食」について、扱っていきたいテーマ

 

(1)食材について

(2)栄養素について

(3)生薬について

(4)料理・レシピ

(5)食と医療・健康

(5)食の歴史について

 

最後になんとなくですが、『医食同源』という言葉を載せておきます。
医食同源は僕の好きな言葉です。座右の銘みたいなものかな?

 

以下、リンクも見てみてください。

www.ichigojyutsu.com

https://www.ichigojyutsu.com/eclipse/kampo-ishokudogen/

 

その他、個人的な日記やトレンド記事など、いわゆる雑記ブログとして使っていこうと思っています。

 

今は、YMYLでブログアフィリエイト厳しくなっているので、雑記多めになるかもしれないですけど、ぜひ僕のブログを見ていってください。

 

記事に関して、質問や疑問などがあればどしどしメールくださいね!!