ニューロ・ランク

個人の日常や思いつきを書き綴る雑記ブログです。マネタイズも時々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

FXやってる人、やり方教えてください。

FX(外国為替証拠金取引)に興味ある。 FXやってる人教えてください。 自動売買とか、キャッシュバックとか何。 ループ・イフダンって何。 やたら広告にも出てくるんですが。 数千円くらいから始められて十数万円キャッシュバックなんてほぼ不可能じゃん。 F…

【トリマ】【あるくと】【トラノコ】アプリを使ってウォーキングの記録をしてポイントを景品と交換できます【ポイ活】

最近、毎日10,000歩以上歩くことが多くなってるんです。 10,000歩って結構歩いてるな〜って気がするよね。 2時間弱で5kmくらいのペースかな?よくわからない。 僕がなぜ歩いているのかというと、まあ、ヒマだからです(笑) やることないので歩いてるんですが…

【入門】英検4級を受けたい人は見てください

英検は年に3回、ありますね。 www.eiken.or.jp 次回は年明けです。 受験案内 | 英検 | 公益財団法人 日本英語検定協会 (来年1月の試験の申し込みがもう始まってます!) 英検は入試の試験でも評価ポイントになります。 英検は資格として持ってると入試で…

たまに、ふと学生時代にやった教科の勉強をまたやりたいなって思うから、それについて日記書いてみた。

※この記事は、2021年12月02日0時ごろ(12月1日の24時ごろ)に書きました。 最近さ、学生に戻りたいとは思わないけど、勉強はもっとやりたいなと思う。 勉強っていろんなこと知れて楽しいじゃん。勉強してる間だけなら時間も忘れて集中できたりするし、なによ…

不安感と抑鬱状態、対人恐怖が強いので精神科に行って薬をもらいました。

おはようございます。 昨日は親にガミガミ言われて精神科に行きました。 僕はもともと体質が弱かったです。虚弱体質気味なのかもしれません。昔から風邪をひきやすく、気管支(炎)喘息で扁桃腺が腫れたり副鼻腔炎、蓄膿症でよく鼻をズルズルいいながら耳鼻科…

焼き魚の匂い漂う秋の静けさの中で自分の弱みをうつらうつらと書いてみた。

秋も深まってまいりましたが、みなさんお過ごしですか? 秋はいろんな物事に例えられる季節です。 だんだん年の瀬に近づいていくこの感覚が毎回モノ悲しくもあり哀愁漂うというか、緩やかに心が落ち着いてくる様が秋の季節らしくて好きです。 僕は心の底で人…

カルシウムを摂るだけではダメ!骨粗鬆症になりやすい人の特徴と予防策を解説します。

女性に多い骨粗しょう症とはどんな病気? 骨粗鬆症とは? 骨粗鬆症になる原因・なりやすい人 骨粗鬆症を防ぐにはどうすればよいのか? (1)骨をもろくする習慣 (2)骨を強くするにはどうすればいいのか? 食事 睡眠 運動 まとめ 女性に多い骨粗しょう症…