ニューロ・ランク

個人の日常や思いつきを書き綴る雑記ブログです。マネタイズも時々。

2018-11-13から1日間の記事一覧

本当に簡単!明日からできる!食材の栄養素を余すことなく摂るたった一つの方法!

こんばんは。たいちです。 あなたはお魚を食べるときにどのように食べていますか? 身の部分だけ食べて頭や骨など残りはどうしていますか? 大根の皮をむいてそのまま捨てていませんか? もしこれらのことをしているのであれば、それはすごく勿体ないことで…

健康にはまずこれ!あなたの活力みなぎる身体づくりのために必要不可欠な栄養素とは?!

お肉は好きですか? 仮に宗教上の理由でお肉を食べないということもあるかもしれないですが、 ほとんどの方は牛肉や豚肉、鶏肉など、日頃からお肉を食べるかと思います。 お肉には「たんぱく質」と呼ばれる栄養素が含まれています。 http://www.cramer.co.jp…

【原本】一緒に『食』について考えていきましょう!

初めまして。僕の名前はTAICHI(たいち)です。 このブログでは、『食』について記事を書いていきたいと思います。 早速ですが、『医食同源』という言葉を知っていますか? https://www.ichigojyutsu.com/eclipse/kampo-ishokudogen/ 日頃からバランスのとれた…